■一太郎2004・ATOK17発表

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 凄いです。何が凄いって、2004ですよ。verいくつかわかりませんよ。ver14ですよ。しっかりとココロに刻むこと。MS-DOS版のver5を3万円で買った頃が懐かしいです。ver10の限定5000本の記念パックを学校さぼって朝からヨドバシ行って、うわー行列すげーさすが一太郎。ウホー!買えなかったらどうしよう。どうしよう。と思ったらゲームボーイドラクエ1・2の行列だったりして。一太郎10限定版は山積み。寂しそうに客を捕まえようとしている赤いジャンパー着たお姉さんが印象的でした。そんな一太郎ですが、ATOKだけ欲しいけど値段そんな変わらないからなんとなく一太郎買いました。とか言う奴は手を挙げなさい。フロッピー30枚組、マニュアル10冊以上、厚さ12・3㎝はある一太郎5ケースで殴ります。嘘です。ごめんなさい。ごめんなさい。実はver13持ってないです。マニアなふりしてごめんなさい。連想変換楽しみです。