途中まで書いて閉じてしまったので書く気減です。まぁ間が空いたわけですよ。ネタも体力も少ないですよ。ザラスがまた届きません。7日発送済みですよ。みんGOLのときもそうですが、宅配業者がウンチ。配送ルートが変わったのか、担当者が変わったのか知らないですが、隣の県なんだから1日で届けてくださいよ。これならゆうパックのほうが確実ですよ。なんですかOK便て。ネットで配送状況も調べられないし、問い合わせ先すらよくわからないし。ちっとも怒ってないですよ。大丈夫ですよ。COOLですから。とても。
ぽすれんで11月分レンタル12本でした。1本300円で計算してみると3600円分。1980コースなので、損はしてないかと。通勤途中に郵便ポストあって楽だし。是非。でも今はDISCASのほうがいいかも。