ここ一週間ゲームやってない気がします。マニアじゃないので。遊んだのは携帯アプリのテトリスくらい。マニアじゃないので。今月はこれから式神2とギルティ青リロとホットギミックくらいですか。×箱にアーケード作品がどんどん移植されて嬉しい限りです。プレイモアはきちっと移植してください。カプコン×箱を見捨てないでください。ケイブはPS2でもいいからエスプレイドぐわんげとプロギアの移植を早くしてください。いやマニアじゃないですけど。
HDレコの整理を少しやってみる。焼き焼き。調べたら一週間で7時間以上録画しておりました。追いつくはずありません。削りますか。梅沢由香里(人妻)の碁なんか録画している場合ではないですよ。急にナディア始まるし。
明日は給料日。といっても何が変わるわけでもなく。せっかくなので焼肉でも食べますか。学生時代は給料日が待ち遠しくてしかたなかった気がします。
セブンイレブン限定の新江ノ島水族館のフィギュアがなんかいい。ジュースについてるやつ。例によって海洋堂なわけですが。トビハゼがとてもいい。ペンギンが欲しいです。
ゼルダコレクションが届いたわけですが、ケースが砕けておりました。問い合わせたらすぐに代替えしてくれるとのことで、そろそろ届く予感。まぁ遊ばないわけですが。ごめんなさい。初代はともかく64の3Dゼルダはどうにも。歳ですか。そうですか。タクトは中盤までものすごく面白かったですが。
パカパカパッションが無性にやりたく。もう病的に。ポップンをやればやるほどパカが恋しくなり。かといってPS版を起動してみればSPやってると2の曲がやりたくなってしまいには1までさかのぼって全曲メドレーやってたり。PS2で全部まとまったやつ出してくださいよ。ほんと。ディスク入れ替えるの面倒ですよ。近所のゲーセンから完全に姿を消しましたよ。どうすればいいんですか。どうもしませんよ。もう一台自作コントローラ作りたいこの頃。