8月ですよ。
酒飲みすぎですよ。間接という間接が痛い。
タバコに火を着けようとして、爪切り開いたりしました。
疲れすぎです。


実は思うところがありまして。
アニメとかゲームのなんていうんですか。
フィギュアっていうんですか。
正直、いい大人が買うには情けないというか恥ずかしいというか。
人間性を疑いますよね。
信じられませんよ私は。あんな卑猥で低俗なホビーなんて。
何が楽しいのでしょうね。
お金使うなら、他にもっと有益なことg

アーッ!

ちょうっかりしてた。
Amazonでなんとなく予約して買うつもりなかったのに
キャンセルするの忘れてヒ
おかしいなキャンセルするつもりだったんだけどな3000円するだけあってボリューム感はあるのだけどおかしなー買うつもりなかったんだけどなーキャンセルするの忘れフヒヒ