お久しぶりです。
私だってblogの更新くらい出来ますよ。
毎日だって出来ますよ。
嘘ですよ。こんばんは。お久しぶりです。
お盆は5日間お休みできました。
古くからのネット友人に会って食事したり
池兄さん小原さん、お疲れ様でした。
とろろ地鶏丼美味しかったです。
他には、ひとりでご飯食べたり。
ひとりで部屋を掃除したり。
ひとりでゲームしたりしてイベント盛りだくさんでした。


先週末は地元の花火大会でした。
二日酔いながらビール美味しかったです。
友人blogにてそのときの


翌日、出張で駐屯地へ。
長い運転時間。ピーカン天気。死にそうに。
土産、ひとりで食べそう。
ベビースター自衛隊限定
隊員さんのスタミナラーメン 炎の唐辛子鶏味