昨日、起きてちょうど11時だったもので
例の吉野家行ったのですよ。
写真でも撮ればブログっぽいなーとか思いながら。
寝起きで歩く気にもならず、原付で。信号青なら1分くらいの場所ながら。
でもエンジンかけて30秒程で行列が見えて、即Uターンしました。
私はヘタレ。牛の安全性とかより、行列が無理。
本当にありがとうございました。
いつも客ガラガラでいつ潰れるかドキドキの店舗。
焼肉+半熟+けんちんで顔覚えられたくらいお得意なのに。
こーゆーときこそ私のために限定手拭いを確保しておけと。牛丼いらないから。
なので、すき家のチーズハーブ大好きです。

休日中、溜まり溜まった録画パワパフZを観ていたら、15分で寝た。