めし

このところ実家に帰っても食べるものがないもので
残業後はすき屋によって牛丼なんですよ。
ねぎ玉牛丼が、んますぎてもう。
今日なんか隣のレジで女子ふたりが
「えー大盛りにしないのー?」
「食べれるわけないじゃーん」
とか言っているわけですよ。
まぁおかげで大して腹減ってないのに大盛りを頼んで。
豚汁も付けてやるぜ。
俺の喰いっぷりをたっぷり目に焼き付けておけばいい。
ふたり組はお弁当だったので。
私は店内にひとり。食べました。ひとりで。ひとり。
こんにちは。


最近来るスパムメール
差出人が昔の好きな人の名前なんですよね。
しかも3人。漢字まで同じで。
私のPCのアドレスなんて知ってるわけないじゃないですか。
来週はエロバレー2だよー
デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360