もう

今日は鼻血出るが如く。
興奮しながら。
もう。
飯島健男氏が活動してるじゃないですか。
名前変わってるし。もう。
飯島多紀哉ですか。読みはタキヤ?
とりあえずバカなので漢字が覚えられません。
タケオ→タケィオウ→タキェイョウァ→タキヤ
納得。
でも心じゃ健男って呼んでたし。
パンドラボックス以後、オークション頑張ってるとか、専門学校で見たとか。
バンプレストでホラーゲームやってるとか。
噂はちらほら聞きつつ。
■四八 -SHIJU HACHI-
うおー。遊びてー!
個人サイトまで。
■七転び八転がり
即座に同人3冊注文。クーリアも刺殺忍暗夜行も加筆って、もう。健男!
なんで誰も教えてくれないのさ。
もうなんて言うか、とっておきの芋焼酎とグラスで一杯引っかけることにした。


私の健男好きはほんの数人に有名であって。
BURAIがなければ今も趣味っぽく文章書いてなかったし、
最後の審判で身長も伸びたし。宝くじも当たったし。
藤丸地獄変でフリーズもしなかった。嘘。
いままでありがとう健男。こんにちは多紀哉。