こんにちは。はじめまして。
ホームページ作りました。
毎日更新できるかな(^ ^ ;


明日で仕事納め。派遣先が。
本社は29日なので鬱っぽく。
鬱っていう漢字は、髪の毛が抜けているような
ほんと迷惑なイメージですよね!
リアップ追加購入しながら。


忘年会。色々。
短期間で5回とか狂ってた。
寝言で平日はやめて、平日は。とか呻きながら。
みるみる減るお金さん。
真顔で2次会はやめて、2次会は。とか呟きながら。
2店3店。風邪ひいて熱出して。
しあわせですか? とか聞かれたら
迷うことなく、フヒヒって答えるねフヒヒ。
川崎の風俗街の寿司屋が一番んまかった。
みやげ付1万円コースで。


一日中食べていたかった。ほんと。


恒例のあきばお〜ゴミ袋 福袋¥2500

自分だけはPS3なんではないかと。淡い期待は。