あけまして

年末年始はほとんどどれみ観てた気がする。
ようやく#4巻。
最初は#ピアノ話と#劇場版観ても〜っと!へ跳んでしまおうかと思っては。
第1話観てズルズルと。
おかげで賃貸情報誌の「ドッとあ〜る賃貸」のCMが流れるたびに
妖精のドドかと思いTVへ振り向いてしまう。
CM作った人はきっとどれみマニア。
妖精かわいいよ妖精。


新PC来週中に届く。バックアップの事考えたら苦痛。
でも楽しみで吐きそう。胃も痛いし。ほんと楽しみ。
貯金尽きたと思ったら、今日給料日。素晴らしい社会のシステム。
サラリー最高。嘘です。一攫千金したいです。
よく政治家さんや公務員さんの税金無駄遣い的なニュースが流れますが、
怒ったりしないので友達になってください。
ヨドバシ一緒に行って「ポイント集めてるから、今日は好きな物買ってあげるよ」とか。
カウンターのお寿司屋さんで「面倒だからウニとシャリの量、逆にしちゃいなよ」とか。
そんな友人関係になりたいです。募集中。