うあああ

新PC発送メールぎだ。
明日指定で。ヤヴァイ。
遅れそうなこと言いながら、きっちり納期1週間守りやがって。
ありがとうございます。
バックアップ用のHDDも今日発送で間に合わない。
今から外付けHDDに無理矢理隙間を作ることにしようかと。
ヤヴァイ興奮してきた。もうだめだ。何もしたくなくなってきた。
布団に入ってどれみ観ながら寝たい。もうだめだ。
と思ったらマイドキュメントだけで2時間かかりそうなんですけど。
そんな間、今のPCどうなってもいいやとか思いながら噂のメイリオフォント導入。
ちゃんとmeiryoKeに変換してね。
すげー目がショボショボする。でも癖になりそ。
新しいPCいらないのではという錯覚までも。ヤヴァイ楽しい。Macみたいで。
気がつけば、マイドキュメントバックアップが終わり。
次はメールとブラウザ関係で。めんどくさい。でもメイリオだし。頑張ってみようかなとか。


で、何となく終わったりして。絶対なにか忘れてる。
一太郎とかもろもろアプリが実家にある気も。
モニタに付いていたDVI-Dケーブルも行方不明だったり。
あー明日の仕事辞めたい休みたい。