新バレンタインデーを考える

製菓業ばかり儲けては日本が危ない。
商売気ダメ。絶対。
節分の恵方巻のコンビニの必死っぷり。危ない。
チョコレートとか湯煎で溶かしたの。火傷する。危ない。
実家の自分の部屋を片付けていたら、
中学の時にもらったチョコの包み紙がきれいにたたんで引き出しの中に
心が危ない。壊れそうになった。
だから新しいルールを考える。危ないから。


面倒だから、二十代後半の独身男性だけに
チョコレートを送ればいいんじゃないかな。
それが良いと思うよ。
こう、義理チョコ余っちゃったから仕方ない感じで。
こう、こっちの胸に無理矢理に押しつけるような感じで。
で、ハッキリしなさいよ!とか次の日言われるのフヒヒ