家で何してるの?とかよく聞かれる。
辿ればPCの前に座りっぱなしで。
そんなにパソコンで何してるの?とか返される。
そんなのプール行った人に何泳いだの?とか聞いているようなもので。
おジャ魔女どれみとかアイアンリーガー観てるんですよフヒヒ
とか答えても。


仕事のドタバタがようやく落ち着いて。
そんなような気がするだけかもしれないけど。
このところ毎日お酒をいただいて。
仕事中にもうやめよう、もうやめようと。
で、また今日も呑んでたりして。
なんでアルコールに溺れているのかと。
冷蔵庫に飲み物がないのが原因なのだと今日決めたのです。
で、帰りに烏龍茶買ったのですよ。
のどが渇いたらこれを飲めばいい。
気付いたらウーロンハイですよ。
もう焼酎ロックですよ。
なんで俺、アイドルのプロデューサじゃないんだろう。
貧乏な娘が「夢をー見てれぅ〜」とか歌うんだぜ。
やよいが圭一だったら
おはぎに針が入ってたって「針もらっていいんですか〜」とか
注射器刺されそうになっても「栄養ですか? 栄養ですか?」とか
そんな貧乏な娘が頑張っているというのに
アニメ版アイマスのやよいはどういうことなんだと。
ラモスも怒るよ。怒れよ。
舞-HiME近未来編で良かったのではないかと。
どんな大人の事情でこんな流れになったのか。
どーでもいいじゃないか。
日曜日が足りないからこんなことに。
日曜日って大事。とても。
もっと増やすべき。
月火日水木日金土日くらいがベスト。
ところで単位が取れそうになくて自殺してしまった女子大生。
助教授叩くマスコミにイライラしながら。
大学の先生って奇人なほど魅力的で。当人と助教授の関係も非常に軽々しいものではなく。
だから日曜日を増やすべき。
そうなんだ。酔いすぎた。