うん

お酒ね。晩酌止めようと思って。
今回は本気で。
焼酎を目の付かないところへ隠しておこうかなと。
残業終わって。家帰って。
さーてパパ隠しちゃうぞー。とか。
もう呑んでんの。
ニコニコの「biohazard4 日本語吹き替え版」を肴に。
面白すぎて。リンクも面倒で。
もう呑んでんの。
明日は止めよう。洗濯もしなきゃ。
食器洗わなくちゃ。


あーえー
今月末のカード支払いが約5万円なんですけど。
えーと。
使ったっけなー。覚えてないなーとか。
履歴みたら全部心当たりあったりして。
残業頑張らないとなー。
今月はオーディンスフィアパワパフZふたつにフォルツァ2に。
来月も苦しそうですね。
そういえば最近ゲームやってなくて。
買うなよと。
でも手元に置いておきたい。
置いて置く。変な言葉。
いや、このおくは、
いや、面倒くさい。
あ、理想はね。
実家を綺麗に片付けて、住処も整頓して。
毎日、家事なんかもこなしたりして。
お酒に頼らずね。
ベランダの植木に水やったりね。
ああ、枯らしましたよ。全部。
半年くらい水忘れてた。
サボテンみたいなアロエみたいな、なんか。
砂漠に生えてるようなトゲトゲの枯らしたから。
自分怖い。自分砂漠上最強生物の予感。
ほんとデジカメの電源は入らなくなるわ
iPodのバッテリーは終わるわ。最強だよ。


改めよう。色々。
マイケルが白くなったように。
僕も白くなろう。
白くなって、若嫁とか、使い切れないボーナスとか。
壊れないHDDとか、動き出すフィギュアとか。
もつ鍋とか、ホルモン焼きとか。
そんなのが手に入る気がする。


また「WITH 〜友よ共に」聴いて寝る。