なんか

飲み過ぎだよねー。
そうだよねー。



ということで
我が青春のコロコロコミックの年代別総集編
熱血!コロコロ伝説
既刊の3冊を。5・6・7巻あたりが自分が買っていたあたりで。
月500円のお小遣いで。350円くらいのコロコロを買う。
毎月、角が擦り切れるくらい読んでた。
で、たぶんこの総集編は読まない。今は。
結婚して子供ができて。嫁が逃げ出したあたりで読もうかと思う。
ただケースのセロテープ止めはやめて欲しかった。


【ニコニコ動画】ゆうくんちゃん1話
普段、何となくニコニコ動画は紹介しないようにしているのだけど。
これだけは。是非とも観て欲しい。
書店のくだらない自己啓発本を読むより
この動画を300回観たほうがよっぽど自分のためになる。
最近、ランキング入ってきて悔しくなってカッとした。
このところずっとアイマスのやよい新曲キラメキラリをリピートで流す幸せ。
出だしがハルヒLost my musicだ。とか思っていたら同じ人。
三つ目がとおるプリキュア状態に。