昨日は20時頃にPC前で意識がとぎれ
何度も意識戻っても、まぶたが開かない。
ズルズルと布団へ。
朝4時に起きて二度寝。それは爽やかで。



Amazonが3箱がっつり届いた。
ゲームが発売日に届くのは奇跡。
パワパフZのパケ絵はやはりエロくて。
バブルスかわいいよバブルス。


また酔いすぎて。
最近、駄菓子の串イカが食いたくて。
白いやつ。
そこらで売ってるかなと思いきや。見つからなく。
通販を。なかなかクレジットカードOkの店が見つからなく。
で、まとめ買いのディスカウント系のを探して。
白い串イカは信玄イカと呼ばれるらしく。
なかなかに安かったので駄菓子やらチキンラーメンやらコーンビーフやら箱買い。
届くダンボールの大きさが恐怖。
ついでにAmazonにカボチャの種の単品があったので注文。
しばらく酒の肴には困らない。はず。


2ちゃんブラウザのBalloo!を導入。
便利だわー。
気になるスレを監視しながら。他の作業を。