あー

毎日酔ってる気がする。
だから時間が過ぎるのが早い。
寝るの遅い。そのくせ何もしない。
朝、二日酔う。
焼酎ロックが大好きで。安いの。甲。
でも、もったいないから焼酎とウーロン茶で。
でもだんだんウーロンの方が少なくなってきて。
結局ウーロン>焼酎みたいな。
朝の一杯分は残しておけよみたいな。
だから飲めば飲むほど、焼酎の割合が。


どうでもいいけど。
仕事中に飲むのはやっぱり烏龍茶で。
通勤中にshop99があるのだけど。
良く寄ってね、900mlの烏龍茶買って。
デザイン、サントリーのパクってるやつ。
これが非常に不味い。最初は気付かなくて。
数ヶ月飲んでいる内になんだか、口が変なキュッってなって。
それが気になってフラフラしてくるような。
今ではもう飲む気がしない。
で、たまに2Lのも売ってたりして。
2Lで99円て。とか思いながら。買ってみたら。もう。
あり得ない。なにこれ。もう。
水に茶色い絵の具入れたような。お茶?いや茶色だけどね、とか。
結局、コストと味のバランスでコンビニの1Lパックに落ち着いてしまったり。
家ではイオンのトップバリュー2L烏龍茶で。