スーチーパイ4とアルカナハートが発売日に届く。
Amazonのくせに。
スーチーパイは伊織様がいらっしゃるので。
3RemixのPS2版が付いてるということで限定版をチョイスしつつ。
アルカナハートはやよいと真と小鳥さんがいるので。
なにかアイマスを中心に動いている。


え、すっごい面白いよ。
まだ封も開けてないけど。
最近ゲームのコントローラ触ってないなあ。




で、亀田戦を。
もうね。
TBSは終わってください。
実況酷すぎる。その上、赤井さんにはがっかりした。
こういうときにガツンて言う人じゃないの?


試合について。
異種格闘技戦、ありがとうございました。
さすが最強の生物オーガが認めた男ですね。
投げ→まぶたグリグリはナイスコンボ!
バッティング減点、ナイススルー!
途中で首をかしげてどうしたんですか?
一発当ててガッツポーズ、格好良かったです。
最終ラウンドはボクシングを超越していただきました。
新時代の幕開けですね。
弁慶さんの会見が楽しみです。


チャンピオンについて。
色々言いたいことあったでしょうけど
ずっとボクサーであろうと頑張っていましたね。
試合途中で怒りがはみ出てしまったようですが。
インタビュー時も、耐えていましたね。
内藤さんお疲れ様です。ありがとう。


まともに解説して
TBS解説から干された竹原先生。
ゆっくり祝杯してください。
http://ameblo.jp/shinji-takehara/
今日はビールがうまいの
じゃあの。