なんかね

水曜が月末の飲みで。
酷いことに木曜休んで。
朦朧としたまま今日出勤して。
明日から連休だウヒュアー!

今日はフライドチキンとわさびスモークチーズで晩酌を。
木曜日には二度と酒飲まないと思っていたのに!



風香届いた。一昨日くらい。
エロい、デカい、足太い。良くできてる。
箱開けたら、たぶん大変なことになる。
自分、大変なことになる。
海洋堂はやっぱり老舗だなあと思った。
ダンボーは購入予定無し。


アニメのCLANNAD面白い。
AIRのアニメ版を途中で挫折した自分はどうなのかと思いきや。
原作はもっと濃いようなので、素直に360版を楽しみに。
つか、この手のゲームはひぐらしみたいに一本道にして欲しいと思った。
なんとかルートとか。もう、おじさんには辛くて。