禁酒4日目

昨日GC版バイオ4にてシカゴタイプライターGET。
大きいよ。道具箱圧迫。
で、違うゲームになった。
強すぎて絶対下手になる。
今の内にミッションクリアしてハンドキャノン入手しておくべきか。


PS3欲しい熱再び。落ち着かなければと。
まあ、あの腐ったCM観るとクールダウン。
買うときに「やりたかったの? ねえ、やりたかったの?」
とか店員にニヤニヤされそうで
「何がやりたかったの? みんなのGOLF? 他には?」
とか女性店員にスイーツされそうで。
はらわたが煮えくり返る。


で、360版ウイイレのデモをプレイ。
正直、買うべきかわからない。
高塚さん、何してるんですかと。
画面を広く使えるのはいいけど。
なんか無双5といい、ヒット作のマンネリ続編は
旧世代機の呪縛にとらわれているかのようで。
いやじゃあ、みんGOL欲しいとか言うなとか。
いやみんGOLは女子が可愛いんだよ。本当だよ!
最新の5は宍戸留美松岡由貴が声やってるからとか。
おジャ魔女ゴルフなんだぜ。
興奮してきた。


なんか年末までに買いそうな360のゲームはKUFだけな気がしてきた。
バーチャはワゴンなるかなあ猿可愛いよ猿。


で、帰宅途中。
PS3本体の中古相場でもみるかと、ゲーム屋へ。
うあっーーーーーーーー!


アッーーーーーーーーー!


ゴッド・オブ・アッーーーーーーーー!


本体ないのに、みんGOL5。
衝動でGOW