朝の寒さを乗りきり、勤労感謝の日になにひとつ感謝されず出勤。
職場のフロアのエアコン総取替えとのことで部屋を追い出され。
上司に今日は遊んでていいよとか言われても。
どうしたら。どうする8時間。
と思いながら別室に避難にてスローワーク。


次世代機制覇まで残すところのWii
今のところ欲しいのがバイオしかなく。
マリオもドラクエソードも何だか気乗りせず。
DLでPCEが豊富なのはグッとくるけど。
まあ買うのはまだ先の話になりそうで。
そういえば、ゲームって遊ぶ時間がないよねと。
最近、クリアしたゲームは何?と問われれば。
旬の過ぎたGC版バイオ4しか思いつかず。
クリアするまでに新しいのに目移りするというか
少し触ってこれはこういうゲームなんだと理解すると一気に熱が冷めたりする。
いかがなものか。