忘れた頃に

車検きた。貯金バースト。
覚えていたらPS3買わなかったね。ほんと。
つか、いつも思う重量税ってなによ。
自動車税は別なのに。
5万て。あなた。重いのは罪ですか。
日本沈みますか。島ですからね。
白面の者が倒された今、日本を支えているのは東西の妖怪達ですからね。
ダイエットしたら所得税を減らしてくれますか。
よろしくおねがいします。


みんGOLやろうやろうと思いつつ
またバイオ4やってしまった。
アイテム整理しつつ。
もうマグナムも要らないのではと。
そんなことより週末から始めたライオットアクトが面白くて。
高いところから飛び降りて、キャンタマがキュンてなったり。
敵のアジトをどう攻め落とすかを考えるのが楽しかったり。