ふと

週末に悪魔合成がしたくなり
原付の自賠責保険の更新ついでに雪の中ゲーム屋へ。
真・女神転生3ノクターン買い戻しか
リャナンシー好きなのでライドウ辺りを狙いつつ。
本当はノクターンマニアクスが欲しくてもう吐き気がするくらいで。
ダンテ興味ないから要らねーよ、とかスルーしたことを後悔。
とにかくマニアクスは後にプレミア価格で入手するとして。
で、すぐに遊びたいんだと通常ノクターンを探す。
マニアクスとベスト版が発売されている上、時期も経っていたので
在庫が山ほどあるのだろうと思っていたら
4件目でようやく発見とか。
まあ値段も1280とかこなれた感じだったので良し。
TSUTAYAか何かの限定白パッケージだったし。


お茶と菓子を買い込んで。
暖房入れて。雪やコンコン。
それは猿の様に。セイテンタイセイですよ。
レベル上げが楽しくて。
ついでに見てないED目指そうと思えど
覚えていないのでまあいいかと。
だからダンテの代わりにリャナンシーを入れたマニアクスを再販すればいいと思った。