なんだか

忙しくて。どうして。
GBAFF5とか。毎日残業とか。休日も出勤したり。
レベル上げとか、ラーニングも逃したくないし。
先走って二刀流と乱れ打ち覚えたり。
仕事以外に人と会っていない気がする。
こんなに頑張ってボーナスなかったら死んじゃう。
クレカの引き落とし足りなくて止められちゃうし。
金銭感覚をなくさないためにクレカ専用口座だけど
Amazonからのキャンセルが来たときは、面倒くさいだけだろ。
とか思ったり。忘れたくなったり。


なわけで遅れて今月のジャンプコミックスを読む。
ワンピ50巻、アイシールド30巻。キリが良くて。
ムヒョロジは最終巻だし。今井さんと結婚したい。
どれも面白かった。
ジャンプ買うのやめてどのくらいになるだろう
ワンピで2巻分くらいだけど。
新連載のが全くわからないのが少し寂しい。


夏のアイマスライブ先行販売当選したよー!
去年のグレパとラジオ収録結納では悔しい思いをしつつようやく。
パシフィコだよ!横浜だよ!
ゆりしーいないよ!釘来るよ!
まよちょん!まよちょん!今井さんと結婚したい。
一般販売は数も少なく数分で売り切れとか。
転売屋さん遠慮してくれないかなーとか思いながら。
ヤフオクで公式にプレミアムチケットはヤフーオークションで!
なんて言っていることにはどうにも。
なんて盛り上がりながら酔って

フロイラインリボルテック 006 双海真美

フロイラインリボルテック 006 双海真美

買ってしまった。
中のプラケースのセロテープ剥がすのに勢い余って
6つ入っている手の小さいパーツをぶちまける。
せっかくのリボルテックなのでグリグリ動かした後
また箱に戻した。紳士なので。
でPC机の上の棚に置くとパンツが見える。
別に興味はないけど。パンツが見える。
以前買ったよつばと!の風香は見えそうで見ないのに。
まあ興味はないんだけど。


一ヶ月溜めてこんな駄文かよと。
薄っぺらい人生だこと。
そう、自動車税の原付の分をすっかり忘れていて。
車の方は払ったけど。
期限過ぎると延滞料金あるからコンビニで支払えませんみたいな。
どうすればいいの。区役所行くの?
区役所何時までやってるのよ。
毎日仕事遅くまでやっているのにどうしろと。
日曜日大丈夫かな。だめかな。
と思って早速検索。無理ぽ。どうしたら。
電話してみるかなと。
あと役所のWebページのセンスのなさはどうしたものか。


いかんせん太りすぎな気がして。
ダイエットしようかなと。また。
と言っても食事のカロリーを気にするくらいで。
量も少し遠慮したり。
だから全然減らない。
このことを弟に言ったら
やせてなくても増えてないから良いんじゃないかと。
無駄じゃなかった。僕の戦争は無駄じゃなかった。
でも毎日飲んでる。焼酎。カロリーあるよね、これ。
ビールよりはいいかなーと思いながら。
先週末ぐらいについにカラダが拒絶するぐらい飲んでみたり。
すごいの。喉の時点でむせるの。
PCモニターにしぶきが飛んだの。拭いたの。吹いただけに。
やだーじゅん君面白ーい!結婚してー!
とか誰か。早く!


こうさ、宝くじを当ててさ。仕事辞めてさ。
まったり文章書きながらさ。
物欲の赴くまま生きていきたいよね。
生ぎだい!ってニコ・ロビンが言ってた。
生きていきたい、とか。
置いておく、とか。時折に日本語がわからなくなる。


もうそろそろ1ヶ月分は書いたかなーと思った。
あと寿司食べたい。