あー

ホリからXbox360のリアルアーケードプロの予約開始と言うことで
発表時から楽しみにしていたこの日。
仕事終わる頃には予約終了ですよ。
一日保たないとはどういうことかと。リーマンどうするの。
マイナーゲーム機のしかも12000円もするコントローラをですよ。
なんでさ。どうして品切れなわけか。
せめて受注生産にしてくれと。確実に買わせてくれと。
すでにホリから発売されている糞スティックが生産中止で
オクで高値で取引されていようとも。
これだけアーケード移植、主にシューティング、格闘が多いハード。
待ち望まれていた人にはきちんと手に渡るようにして欲しい。
継続生産するようなのが救いだけどさ。自分落ち着けと。
今日、スターオーシャン4が360での発売が決まったけど。
どうでもいい気分になってみたり。


給料日ボーナス出たよー。
昨日の夜、兄からボーナスって6月だっけ、7月だっけ?と電話が来たときは
振込担当あなたでしょと、この会社どうなってるのと。
言いたい気持ちを押さえつつ、振込も間に合わず手渡しでした。
少量でも嬉しいよね!素敵!
弟と二人で飲んで消費してきた。