おあああ

下の日記酷いな。誰が書いたんだ基地害。
それはそうとショパンを2時間ほどプレイ。
なんつーグラフィックか。ナムコ恐ろしい子
エアーキッスで焼酎吹いた。面白いよ今のところ。


ところでAmazonで何か買うものはないかと物色していたところ。
気がついたらヨドバシでHDDレコーダーを買っていた。
な、何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった。
本気でポルポルしてきた。
ヨドcomでナイトバーゲンとかやってんの。
値下げ+20%還元て。朝9時までとか言ってんの。
ソニースゴ録。RDZ-D700 250GBのやつ。
もうあまり録画しそうにないし、HDD容量はいいやと。
思考が止まってポチっと。地デジ体験したいがために。
上位機種はまた4年後くらいに。繋ぎで繋ぎ。
パナのDMR-E200H使ってたけどもうね。お疲れ様。
何年使っていたろうか。買った当初はアニメというアニメを録画して。
編集してDVDにまとめて。で、観ない。そんな無駄なことをしていたり。
思い出はたくさん。アニメとかアニメとか。
ああサヴァイヴ全話入ったままだ、とか思い出したり。
まあ寝室用のDVDデッキとして活躍してもらうことに。