今日は

なんだか。
ニコニコ動画がリニューアルしたり。
うみねこのなく頃に公式ページ公開されたり。
面白そうだけど、絵が。あなた。竜ちゃんあなた。
退化してないか。まあ慣れる。はず。
富竹いるし。恐らく最初に死ぬ。



さて



うおーーーーーーー!
地デジ! 地デジ!
やべー。ハイビジョンやべー。
なんぞこれー、とかリアルに言いそうになった。
感動した。無意味にアナログとデジタル切り替えてみたり。
ただチャンネルがあべこべなのでパニくった。
とりあえずリモコンの配置を
今までの1-3-4-6-8-10-12に設定して落ち着く。
いつもは華麗にスルーのスマスマなんか観ちゃったよ。


で、本体のRDZ-D700
想像よりもメニューがサクサクと。評判通りで。
パナDIGAのE200Hに比べたらもう。今まで何を使っていたのかと。
案の定、HDD少ない気がするけど。まあ。もうため込まないので。
ところで、最近テレビ観てないのに。
何をしているのかと。そしてこれから。