なんと

結局、月曜しか禁酒できなかった。
これは禁酒になってない。
昨日はシークァーサーを頂き、焼酎と。


勢いでバイオ4のエイダ編クリア。本編2週目を古城中盤まで。
荷物充実して緊張感ないけど。面白い。


Kanonを20話まで。栞編オワタ。
急にうぐぅとデレデレになってニヤニヤした。途端、鬱展開に。なんと。
名雪の空気っぷりは見事としか。てっきりメインヒロインかと。


最近のPS3欲しい熱が非常に。
やりたいゲームはみんGOL5しかないけども。
PS2のアプコンが非常に魅力的で。どうしたものか。
互換ありの新型番出れば、即決する気がする。40Gは論外。
というか、何故かPS2の方の新型が発表されて今度は電源アダプタ内蔵と。何がしたいのかと。
そんな意味のないことをするなら、もうアプコンとブルーレイ内蔵の上位PS2作ってしまえばいい。
いや、ブルーレイでAIRが観たいとかそういうことではなく。
60G本体とその他諸々。D端子セレクタも欲しいし。8万くらいか。
どうにも。多分、PSPも欲しくなってしまう気がする。
いや、どこでもKanonが遊べるとかそういうことではなく。
少ない貯金を果たすわけには。
Xbox360の年末ラッシュもあるし。
どこかに足ながおじさんはいないものか。
短くてもOKなので。よろしくお願いします。


ということで、Kanonオワタ。
焼酎片手に鼻水グチュグチュのハゲメガネヒゲ太り気味の俺キモエ。
東映版は週末に。
個人的にAIRよりも良かった。
原作やってないので、うるさくは言えないけど。
残業を終え、PS3欲しい熱を冷ました私はクール。
危うく携帯でポチっとするところだった。
みんGOLだけが遊べる機械は出ないものか。
20GBの安いのがあったら、買っても良いかなと。一歩引いて。