週末は散々で。
金曜飲み会の土曜は重度二日酔いの出勤。
そのまま帰宅して間もなく就寝。
日曜朝6時に起きるも、電脳コイルを最初からみていたらすでに外は暗く。
1日で23話みるとか、もうね。総集編まで丁寧になめ回したりして。
途中、寂しいから焼酎頂いて。
衝撃的に身体が拒否。驚いた。胃液戻して涙目に。酸っぱく。
お酒、ダメ。絶対。


で、なんとかPS3を買うこともなく。
先にAV環境を整理しようと。
機器やケーブルをポチポチしてたら3万超えた。
Wii買えたよね。ほんと。
まあ無駄にならないモノだし、まあいいかと言い聞かせ。
パソコン部屋に閉じ籠る習性があるので
なんとかリビングも利用しないと。
スペースを広く使うことで肉体的にも精神的にもゆとりが生まれ
酒に頼ることもなくプライベート時間を有効に消費できるのである。
自分賢すぎ。天才かと思った。
このままだと、宝くじが当たって彼女が出来て、背が伸びて、驚異の記憶力が!