あああ

今日は何だっけな。バ、なんとか。
美味しんぼ4日で55話までみたよ。
1年分を4日で。花村がビッチ可愛い。
美味しんぼの中国強すぎ。
中華>国産>洋食 ひでえ。
今週の自分はだいぶグルメ。
コンビニ弁当で
「この牛は雄だな。しかも去勢している。食べられたもんじゃないよ」
とか言える自信がある。


そんなことより、これ。

eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス

廉価版なんだけど。
システム改善+特典という通常版を買った人をどうしたいのか。


山岡士郎
「この通常版は出来損ないだ。遊ぶ気がしないよ」


海原雄山
「ハハハハ、馬鹿者め。廉価版なら文字速度が4段階に調節可能。
 過去ログも読める。話題袋の編集も改善され、会話のヒントも表示される。
 さらには特典DVD-ROM『キミキス ちょっとまとめ劇場』
 TECHGIAN収録シナリオやWeb配信シナリオ、それだけではない瑛理子のチョコt…」


栗田ゆう子
「価格が安いのにこんなに美味しいなんて…」


1年以上前の内容もほとんど変わっていないゲームを買うことなんてできない!
うああああああああああああああああああああああ



あああああああ瑛理子ちゅき瑛理子ちゅき瑛理子ちゅきちゅきちゅきたん・・・
チューしてチューしまくりたい瑛理子ちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ