今日の

兄さんから飲みに誘われた。
何かと思えば、上田現さんが亡くなったとの一報だった。
小学生の頃から聴き続けていた。
レピッシュと一緒に音楽があった。
47歳。肺ガン。
腰痛と言いながら復帰ライブへの思いはとても強く。
もともとソロやプロデュースなんかは自由にやっているわけで。
上田現がレピ脱退をしたときに感づくべきだったのかも。
さておきカラオケで現さんの曲をたくさん歌った。涙も出た。
上田現の世界がこれからは生まれないと思うと
あるものしかないと思うと。
今日はソロアルバムを通して聴きながら寝ようと思う。
もう泣かないと思う。
たぶん歌は僕に溶けてゆく。
ありがとう現ちゃん。大好きです。


あえてBirthday Partyを。40歳越えたってこんなパワー。
いつだって生まれる。生める。千夜一夜に。