uoooo


黒いよ!すっごく黒いよ!
Xbox360繪里子
HDD120GBなんだぜ。
排気音がすごい静かに。ドライブ回らなければPS3並に。
回るとやっぱりうるさい。
でもデータ転送ケーブルが届かないから
20GBで使ってるんだぜ。


Xbox360のシステムアップデートとのことで
更新点は色々あるけどもフルインストールが特に魅力的で。
ドライブが回らないので静か。読み込みが速くなる。と。
インストールすると静かすぎて落ち着かなくなるほど。
どうすんのこれ。どうなの。
どうして最初からこうしなかったのかと。
あとアバターも作れるように。

これは酷い。特に髪が。


ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD]

ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD]

予約しようか悩む。ブルーレイで出たら泣く。
しかも銀鈴のOVA入ってねー!