おおお

休みをくれえええええええええええ
ゲームやりたいよゲームやりたいよ。
朝から晩越えて朝までゲームやりたいよ。
仕事終わって寝たらまた仕事だよ。
ゲームやりたいよ。隙間隙間でGBAFF5を。
飛空挺とってオーディンとフェニックスとバハムートうはーー!
職場でFFやってるんだよーとか言いながら、え、10ですか?とか返されて
え、5だけどとか言ったら、ブフッて噴かれた。
いいじゃないか。ギルガメッシュカッコイイじゃないか。
クルル、お前のじいちゃん強かったぜ!
泣けるだろおい。
クルル可愛いよクルル。
それよりファリスの踊り子だよ。ポニテだよ。どうすんだよ!
GBA版は顔グラフィックあるから。あるから!
クルル可愛いよクルル。
おじいちゃんネタでクルルを釣ろうとするミドは決して許さない。
絶対にだ!あのメガネもだ!