ああ

なんと久々の定時上がり。
結局、ひとりで酔ってのいつもの日。
でね、ぐでぐでしながらポチっと買っちゃいましてね。

デュアルモニターにしてしまおうとですね。
サブなので品質は問わず今お安いBenQのモニタ。
21.5インチの1920x1080で2万5千円しないとか。
何かがちぐはぐと。
グラボはさっぱりわからなくなっていて
まあ2万以上なら悪いモノはないだろうと適当に。
よく見たら2スロット分の空きが必要とか。
でけえ、分厚いwねーよwwwとか笑ってみたもののまた箱にしまう。
年末年始の連休楽しみだなあ。掃除してセッティングして。
今年は驚くほど忘年会が少ない。というかほぼ無い。
不景気なのか。自分が忘れられたのか。忘れたいのか。

て、急にこれ
どうしよう